おいなり日誌‐アラフォー奮闘記‐

アラフォーおじさんの奮闘記です。資格、趣味、仕事に関する情報を発信しています!

串揚げで気分↑↑

f:id:ihonaho:20200709201401j:plain

 

みなさんこんにちは。おいなりです。

 

基本仕事が終わるとそのまま直帰の生活スタイルなのですが、久々に相方と食事に出掛ける機会がありました。

 

自分が好きなラーメンや中華料理をお薦めするも却下(;'∀')

 

相方は揚げ物が食べたいということで、ちょっと遠かったのですが『串家物語 』さんに行ってきました。

 

www.kushi-ya.com

 

90分食べ放題で、たっぷりと揚げたてあつあつを堪能してきました( *´艸`)

 

串の種類は25種類ほどで、『たいやき串揚げ』という珍しいものもあり、サイドメニューではお茶漬けや漬物、スパゲッティ・焼きそばと・・・、とにかくいっぱい(笑)

 

自分で揚げる楽しさや豊富な料理を選べる楽しさがありました。

 

今回は2人での来店でしたが、家族連れや仲間同士で来てもワイワイ楽しめそうですね。

 

ちなみに料金の方は90分食べ放題2人分で5000円ちょっとでした。

 

ついつい食べ過ぎてしまいましたが、久々にはしゃいで元気もらえました!

 

みなさんも是非一度来店してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、次回も宜しくお願いします👋