おいなり日誌‐アラフォー奮闘記‐

アラフォーおじさんの奮闘記です。資格、趣味、仕事に関する情報を発信しています!

悩にゃむ

 

f:id:ihonaho:20200723110728j:plain

 

みなさんこんにちは。おいなりです。

 

7月も終わりが近づいている状況ですが、雨が降り続けている期間が長かったせいか、今更ながら蝉の鳴き声を聴いて、「あぁ、そうか夏だったな」と改めて実感しています。

 

自分自身の生活スタイルに大きな変化はないものの、相も変わらず仕事のことで頭を悩ませ陰鬱な気分になる日々を過ごしています(;'∀')

 

前向きになれたと思ったら、また背をむけて・・・、毎回この繰り返し。

 

ひとつひとつ気持ちを整理して、理解させて、最終的には『やるしかないか』に落ち着かせるのですが、この工程が僕は長いんです(笑)

 

根に持つタイプというか(笑)まあ復帰するのに時間が掛かるんですよね。

 

『どんとこい!何でも受け入れてやる!』ぐらいの気構えがちょうどいいのかもしれません。

 

くよくよしないで、また一歩ずつ自分のペースで進んでいこうと思います。

 

それでは、また宜しくお願いします👋