おいなり日誌‐アラフォー奮闘記‐

アラフォーおじさんの奮闘記です。資格、趣味、仕事に関する情報を発信しています!

母の日の贈り物

f:id:ihonaho:20200509154323j:plain

みなさんこんにちは。おいなりです。

 

明日5月10日は母の日になります。

 

20代の頃は意識することがほとんどありませんでしたが、アラフォーになった今こういう特別な日を利用して感謝の気持ちを伝えようと思うようになりました。

 

鏡をみて感じる自分の老い。

 

両親をみても大分老けたなと感じます。

 

今は少しでも長く生きてほしいと思う。

 

いつも感謝しています。ありがとうございます。

 

f:id:ihonaho:20200509160102j:plain
f:id:ihonaho:20200509155948j:plain

 

『花繪 HANAE』という花屋さんで、ちょうどいいサイズのものを買ってきました!

 

綺麗に3色アレンジされた花束で、僕が気に入りました(笑)

 

母も気に入るといいのですが・・・💦

 

お店の雰囲気も良くて他にも種類がたくさんありましたので、気になった方いましたら是非下のリンクもご参照下さい!

 

今回コロナの影響もあり、ちょっと家庭内の雰囲気も沈んだ感じでしたので、少しでも明るく慣れたらとおもいます。

 

親しい人ほどなかなか照れくさくて、感謝の言葉を伝えづらい方もいると思いますが、この特別な機会に勇気をだして想いを伝えてみるのはいかがでしょうか

 

最後になりますが、みなさんにとっても素晴らしい機会になれたら幸いです。

 

それでは、また次回も宜しくお願いします!ありがとうございました!👋

 

www.eflora.co.jp