おいなり日誌‐アラフォー奮闘記‐

アラフォーおじさんの奮闘記です。資格、趣味、仕事に関する情報を発信しています!

FF14『紅蓮のリベレーター』クリアしました!

f:id:ihonaho:20200511185033j:plain

みなさんこんにちは。おいなりです。

 

ファイナルファンタジーⅩⅣの拡張コンテンツである『紅蓮のリベレーター』をクリアしました。

 

紆余曲折を経て!

 

復帰して一週間ほどになりますが、さほど苦労することも無くサクサク進めてこれました。

 

とはいえID(インスタンスダンジョン)では、周りのプレイヤーの方にフォローして頂いてなんとかクリアさせてもらった感じでして・・・💦

 

緊張のせいか敵の攻撃を直に被弾してしまったり、スキルまわしも円滑に回せたかどうかも怪しいほどもたついていました(;'∀')

 

何度も戦車に轢かれ、身体を真っ二つにされ、火あぶりにされながらもなんとかたどり着きました。

 

f:id:ihonaho:20200511191354j:plain

 

悲しそうな顔のタタルちゃん・・・。

 

「大丈夫でっすか?そんなんで漆黒のヴィランいっちゃっていいんでっすか?」

 

「あぅあぅ・・っ、心配ないぜタタルちゃんっ!おいらはやるときはやる男じゃけん!」

 

・・。

 

・・・・・。

 

・・・・・・・・・、スキルまわしの練習しよう。あと、友達つくろう( ;∀;)

 

Fly Away!

f:id:ihonaho:20200511194619j:plain

 

漆黒もいよいよ目前!めいいっぱい楽しみたいと思います。

 

それでは、また宜しくお願いします👋