おいなり日誌‐アラフォー奮闘記‐

アラフォーおじさんの奮闘記です。資格、趣味、仕事に関する情報を発信しています!

ユー鬱をかっとばす激ソング!

f:id:ihonaho:20200629222957j:plain

 

みなさんこんにちは。おいなりです。

 

ちょっと古い曲なんですけど、懐かしくて楽しくなれる曲を久々に聴きました。

 

タイトル名の通り、『ユー鬱をかっとばす激ソング!』です。

 

今回僕の好きなアーティストのASKAさんがカバーされていて、テンションあがってしまったというのもあります(笑)

 

アラフォー世代の方には誰でも一度は聴いたことのある曲のはずです。

 

若い方も是非この機会に、下の動画をご視聴して楽しんで頂ければと思います!

 


「Young Man (Y.M.C.A.) 〜YAH YAH YAH」(ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館)