おいなり日誌‐アラフォー奮闘記‐

アラフォーおじさんの奮闘記です。資格、趣味、仕事に関する情報を発信しています!

キンキン☆に冷えたビールとご一緒に♪

 

みなさんこんにちは。おいなりです。

 

今日知人の家で夕食をご馳走になり、アラビアータというイタリア料理を振舞ってもらい、普段食べることがないので、新鮮さを感じながら美味しく頂けました

 

    f:id:ihonaho:20200602211501j:plain

 

トマトの酸味とニンニクやハーブの香りに、唐辛子の辛みがピリッときいて、お酒がとても欲しくなってしまいました(;'∀')

 

夏とか暑い時期にはきっと最高ですね。

 

残念ながら、今日はお酒を飲む機会はありませんでしたが、ビールやすっきりとした味わいの白ワイン(辛口)が合うそうですので、次は絶対頂きたいですっ!

 

 

作り方も気になったので、クックパッドで検索↓

 

cookpad.com

 

 

ど素人の僕にはちょっと難易度が高そうですけど、『気に入ったなら今度教えてあげる。』と知人の言葉も頂いたので、助けを借りて挑戦しようと思います。

 

宜しければ、みなさんも是非お召し上がりください(^_-)-☆

 

それでは、また宜しくお願いします👋